私たちの特徴

1┃アパマンショップの圧倒的斡旋力


利用者数が多い総武線沿線、東西線にアパマンショップを6店舗展開。いずれも駅から徒歩2分の好立地。 管理をお任せ頂くうえで最も大事な入居率を上げるため、仲介店舗の営業力を活かしています。

2┃戦略的なIT活用

対面主義、押印主義、書面主義。不動産業界は、ITの導入が最も遅れている業界と言われることもありました。
しかし、ここ数年のうちにいわゆる「不動産テック」と呼ばれる不動産関係のITサービスが台頭し、不動産業界に変化をもたらしています。
弊社では他社に先んじて既存の業務プロセスを順次ITへ切り替え、お客様の利便性の向上、斡旋力の強化につなげています。

3┃高品質な管理体制

入居直後の設備不良による問い合わせ、隣人トラブル、滞納督促…手がまわらない、急な出費が多い、入居者様の対応に忙しい、そんな日々に追われていませんか?
賃貸管理で一番時間・コストが掛かるのが設備故障や入居者様対応です。
これらの管理業務を弊社が責任をもって行うことで、オーナー様が対応に追われることなく、いつご案内してもご入居が決まりやすい状態を維持しています。

4┃サポート体制

オーナー様へのご提案、お困りごと等は、専属スタッフがご対応させていただきます。市場には必ずライバル物件が存在しています。物件の資産価値を最大化し、ライバル物件より1日でも早くご成約いただけるようなご提案をさせて頂きます。

5┃入居促進のご提案

空室があれば毎月の収入が入らないだけではありません。老朽化により維持費が一方的に出て行ってしまう、手を入れないため商品価値が下がる、悪循環のリスクを抱えています。ライバルは増えていく一方、何もせずに空室は埋まりません。
入居者様が決まる物件にするためには、市場と戦う「商品力」が必要です。物件の商品力を高める様々な方法について提案させていただきます。

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解決の糸口がきっと見つかります。

  • 空室で困っている
  • 管理会社から報告がない
  • 経費を削減したい
  • 原状回復だけでなくプラスアルファの魅力的な工事提案がほしい
  • 物件ごとの管理履歴をすきな時に確認できるシステムがほしい(家賃明細、建物収支、入居者対応履歴・修繕履歴など)
  • 土日祝日も営業してほしい
  • 賃料滞納者がいて困っている
  • 入居審査の適正化を徹底してほしい
  • 敷地、共用部の美化を徹底してほしい
  • 更新時に相場に合わせた賃料アップの提案をしてほしい
  • 原状回復工事やトラブル対応は特にスピード対応してほしい
  • もっと市況情報やアドバイスがほしい
  • 大規模修繕の経験値が高く、知識を有している管理会社はいないか
  • 投資用の売買情報を定期的にほしい
  • オーナーに寄り添った管理をしてほしい
  • 税理士や弁護士等の有識者に無料で相談できるとうれしい

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