高品質な管理体制

賃貸管理で一番時間・コストが掛かるのが設備故障や入居者様対応です。
これらの管理業務を弊社が責任をもって行うことで、オーナー様が対応に追われることなく、いつご案内してもご入居が決まりやすい状態を維持しています。

信用調査・保証会社加入必須

入居申し込み時は、入居者様・保証人様の信用調査を行っています。万一のトラブル発生時にもオーナー様に代わって対応いたします。また、個人契約の場合、当社指定の保証会社加入が入居の必須条件ですので安心です。

高基準の原状回復

弊社の原状回復工事の基準は「以前の住人が住んでいた痕跡を残さない」「入居3か月以内アフターメンテナンス依頼ゼロ」です。細部にわたり清掃状況をチェックし、不具合があれば何度でも是正し、募集部門に引き継ぎます。

24時間365日の管理体制

建物のあらゆるトラブルは在宅者が多い、夜間や休日に多発します。24時間駆け付けサービスにて迅速に対応いたします。

オーナーポータル

24時間いつでもご所有建物の家賃送金明細・建物収支・ご入居者対応履歴・修繕履歴が簡単に確認可能です。

お気軽にご相談ください!ZoomでもOK!

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解決の糸口がきっと見つかります。

  • 空室で困っている
  • 管理会社から報告がない
  • 経費を削減したい
  • 原状回復だけでなくプラスアルファの魅力的な工事提案がほしい
  • 物件ごとの管理履歴をすきな時に確認できるシステムがほしい(家賃明細、建物収支、入居者対応履歴・修繕履歴など)
  • 土日祝日も営業してほしい
  • 賃料滞納者がいて困っている
  • 入居審査の適正化を徹底してほしい
  • 敷地、共用部の美化を徹底してほしい
  • 更新時に相場に合わせた賃料アップの提案をしてほしい
  • 原状回復工事やトラブル対応は特にスピード対応してほしい
  • もっと市況情報やアドバイスがほしい
  • 大規模修繕の経験値が高く、知識を有している管理会社はいないか
  • 投資用の売買情報を定期的にほしい
  • オーナーに寄り添った管理をしてほしい
  • 税理士や弁護士等の有識者に無料で相談できるとうれしい

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