PLAN - PRICE
Description
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総合管理(管理委託契約)
管理手数料
5%~
賃貸経営でやらなければいけない煩雑な業務をすべて代行します。また、オーナー様の賃貸経営をサポートします。
このような方へおすすめです
- 賃貸経営は初めて。ローン返済に備え毎月安定した収入が希望。
- 転勤留守宅や使用する予定のない区分所有、一戸建を賃貸に出したい。
- 駐車場の管理を任せたい。駐車場として遊休地を活用したい。
総合管理プレミアムONE
管理手数料
1%~
要件を満たした物件につきましては、管理手数料1%~3%にて管理をおまかせいただけます。
このような方へおすすめです
- 総武線秋葉原~津田沼駅間
- 駅から徒歩20分圏内
- 分譲住宅・戸建て住宅を除く共同住宅
サブリース契約
賃貸保証率
最大90%
賃貸住宅の全戸を弊社が一括して借り上げ、入居者に転貸します。オーナー様には空室に関わらず毎月一定の賃料収入が入り、また、入居者募集、家賃回収、トラブル対応等は弊社が対応するので様々な管理業務から開放されます。
このような方へおすすめです
- 空室があり、収支が不安定なので改善したい。
- 管理業務に追われるより、管理会社に大部分を任せたい。
- 賃貸経営を始めてみたいが、失敗したくない。
管理の内容
幅広い事業領域と専門性の高さで一貫したサポート体制を実現。資産価値を最大限に高めます。
入居斡旋
![](https://kanri.urbic.co.jp/wp-content/uploads/2020/09/shop_nishifuna_inside.jpg)
入居募集
アパマンショップ6店舗による、圧倒的な集客力を誇ります。
入居審査
信用調査会社と提携。連帯保証人代行システムで、ご入居の可能性を広げます。
契約締結
契約書は適時見直し、コンプライアンスに基づいた契約を締結します。
管理
![](https://kanri.urbic.co.jp/wp-content/uploads/2020/09/3016145_m-1024x768.jpg)
賃料集金
金融機関から賃料振替を可能にし、滞納を回避します。
滞納督促
滞納者に対して専門チームが督促を行います。
ご送金
約定日に賃料をご送金し、収支が分かる送金明細書を発行します。
契約更新
更新案内の送付・入居者様との交渉・契約書の書換えなどを行います。
建物管理
![](https://kanri.urbic.co.jp/wp-content/uploads/2020/09/DSC07638-1024x680.jpg)
建物定期清掃
共用部分の清掃、共用灯の点検等を行います。※別途費用を算出します。
建物設備保守点検
建物や設備の整備・点検、法定点検を代行します。※別途費用を算出します
苦情受付
ご入居者様からの設備故障、マナー違反などのお申し出に24時間受付します。
退去
![](https://kanri.urbic.co.jp/wp-content/uploads/2020/09/1683176_m-1024x683.jpg)
退去立会い
担当者が入居者様と一緒にお部屋を確認し、原状回復費用の負担割を決定します。
敷金精算
預り敷金から未納賃料や原状回復費用を精算し返却、または請求します。
営繕リフォーム
退去後に物件の品質を維持するための営繕を行います。