オーナー様のお悩み CASE1
4ヶ月以上空室が続いて困っている
弊社ではこのように解決しました!
ベランダだった洗濯機置き場を室内置きに変更。また、照明をレール型スポットライトに変えるご提案もさせていただき、お部屋はおしゃれで明るい印象に大変身。女性の方からすぐにお申込をいただけました。
オーナー様のお悩み CASE2
管理手数料等を見直したい
弊社ではこのように解決しました!
格安な管理手数料プランに加え、設備保証、建物巡回点検、日常清掃等も質を下げずに安価でご提案しております。突発的に発生する原状回復工事についてはクロス貼替単価850円/㎡で施工しております。1962年創業以来長い期間で培った管理経験とバックアップくださる協力会社との絆により資産価値最大化をお約束します。
オーナー様のお悩み CASE3
現管理会社の質が低く、不安を感じている
弊社ではこのように解決しました!
毎年全国トップ3にランクインする弊社アパマンショップの斡旋力にて早期にお申込を獲得。入居審査は、お引越しする経緯や人柄まで含めて厳格に審査を行い、優良入居者の斡旋を心がけます。入居中の期間は管理部と営繕工事部が連携してクレーム対応、更新対応を行います。オーナー様へのご報告は専任担当者から適宜ご連絡させていただきますが、オーナーポータルシステムにて「家賃明細」、「クレーム内容」、「対応履歴」等日々の管理状況をご確認いただけるようになっております。
オーナー様のお悩み CASE4
今後の自主管理に不安が出てきた
弊社ではこのように解決しました!
管理委託後は、家賃の集金から更新時の賃料値上げ提案、クレーム対応や建物管理まで承っております。定期的に建物を巡回点検するサービスや設備故障による多額の費用発生を軽減する設備保証プラン、解約時の原状回復費用をサポートするプランもご案内しております。オーナー様のご状況に合わせた最適なプランをご提案いたします。
オーナー様のお悩み CASE5
オーナーのことを1番に考えてほしい
弊社ではこのように解決しました!
日常清掃や巡回点検は、仕様を下げずにリーズナブルな価格でご案内いたします。原状回復工事は、短期間で完工させることによって、機会損失を作らないようにいたします。空室期間はPMキーパーが、空室の点検、清掃を行い、お客様のご案内に備えます。オーナー様のことを第一に考え、資産価値最大化をお約束します。