アービックの賃貸管理は
オーナー様の経費削減
資産価値最大化をお約束。
- 管理手数料なんと1%!
- アパマンショップ全国契約数ランキングトップの実績 圧倒的な斡旋力で満室経営をお約束
- 設備故障時のオーナー様負担を軽減
- Zoomでお打ち合わせできます!
- オーナーポータル(家賃送金明細・ご所有物件の収支・ご入居者対応履歴・修繕履歴を24時間確認可能)
- 24時間365日の管理体制
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ご好評につき2020年10月末まで延長!期間限定キャンペーン!
キャンペーン①
管理手数料
3ヶ月無料!!
キャンペーン②
ipad
プレゼント!!
条件:1棟建物2戸以上
管理費がどの位安くなるのか気になる!!
まずは
カンタン無料診断
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LINEから簡単お問合せ・お悩み相談!
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オーナー様のご要望と市場ニーズの両方に即した企画提案資料を作成し、賃料査定書や最適な管理プランなどのご提案を分かりやすくご説明させていただきます。
こんなお悩みはございませんか?
- 空室で困っている
- 管理会社から報告がない
- 経費を削減したい
- 原状回復だけでなくプラスアルファの魅力的な工事提案がほしい
- 物件ごとの管理履歴をすきな時に確認できるシステムがほしい(家賃明細、建物収支、入居者対応履歴・修繕履歴など)
- 土日祝日も営業してほしい
- 賃料滞納者がいて困っている
- 入居審査の適正化を徹底してほしい
- 敷地、共用部の美化を徹底してほしい
- 更新時に相場に合わせた賃料アップの提案をしてほしい
- 原状回復工事やトラブル対応は特にスピード対応してほしい
- もっと市況情報やアドバイスがほしい
- 大規模修繕の経験値が高く、知識を有している管理会社はいないか
- 投資用の売買情報を定期的にほしい
- オーナーに寄り添った管理をしてほしい
- 税理士や弁護士等の有識者に無料で相談できるとうれしい
アービックの賃貸管理のここがすごい
他社の追随を許さない圧倒的な斡旋力
利用者数が多い総武線沿線、東西線にアパマンショップを6店舗展開。いずれも駅から徒歩2分の好立地。 管理をお任せ頂くうえで最も大事な入居率を上げるため、仲介店舗の営業力を活かしています。
アパマンショップ
全国契約数ランキングトップの実績
アパマンショップ全国1,164店舗(2016年9月末)の中でも仲介件数は常に上位の実力を持っています。 オーナー様の物件を早期満室にするには、多くの人の目に触れ、多くの人にご紹介することが一番のポイントです。
アパマンショップ
全国契約数ランキングトップの実績
アパマンショップ全国1,164店舗(2016年9月末)の中でも仲介件数は常に上位の実力を持っています。 オーナー様の物件を早期満室にするには、多くの人の目に触れ、多くの人にご紹介することが一番のポイントです。
フォーメーション営業
お客様1組に対して、1人の営業が対応するのが通常の賃貸仲介です。 アパマンショップでは、スタッフ全員が対応する独自のフォーメーション営業。 担当1人ではできない手厚いフォローで、成約率を高めます。 管理をお任せいただいているお部屋の早期満室に全力で取り組んでいます。
インターネット戦略
お客様が平均約1.5店舗しか不動産屋を回らない現代において、勝負はインターネットで決まります。 アパマンショップサイトの連携でどこのサイトをご覧になってもしっかりオーナー様の物件が表示されるよう、 瞬時に20以上のポータルサイトへお部屋の情報を飛ばします。
インターネット戦略
お客様が平均約1.5店舗しか不動産屋を回らない現代において、勝負はインターネットで決まります。 アパマンショップサイトの連携でどこのサイトをご覧になってもしっかりオーナー様の物件が表示されるよう、 瞬時に20以上のポータルサイトへお部屋の情報を飛ばします。
不動産テクノロジー
AI技術の進歩に着目し、弊社においてもAIによる物件確認電話の自動応答システムを導入。 他業社様からの空室確認、案内予約の電話に24時間いつでも応答。 応答電話数は反響レポートとしてお届けできます。 また、IT重説や、電子契約(インターネット上でのご契約)等、時代に目を向け一歩先のテクノロジーを積極的に取り入れていきます。
保証対象となる住宅設備については、1回につき10万円(税込)までの修理であれば、出張費・部品代・技術施工費0円で早急に修理対応が可能です。 保証にご加入いただくことにより、突然の出費を抑えることができます。また、月々の掛け金は経費で処理できるため、節税対策にもつなげることができます。
24時間いつでもご所有建物の家賃送金明細・建物収支・ご入居者対応履歴・修繕履歴が簡単に確認可能です。
共用設備の老朽化や住環境の乱れは、入居者様のストレスになるだけでなく、退去の一因や入居率にも影響します。美観を保ち、空室・退去リスクを減らすための提案をさせていただきます。
建物のあらゆるトラブルは在宅者が多い、夜間や休日に多発します。24時間駆け付けサービスにて迅速に対応いたします。
相続や税金に関することはもちろんのこと、不動産経営をしていくなかで起こるあらゆる疑問やトラブルに弊社各顧問がご回答申し上げます。
24時間いつでもご所有建物の家賃送金明細・建物収支・ご入居者対応履歴・修繕履歴が簡単に確認可能です。
共用設備の老朽化や住環境の乱れは、入居者様のストレスになるだけでなく、退去の一因や入居率にも影響します。美観を保ち、空室・退去リスクを減らすための提案をさせていただきます。
建物のあらゆるトラブルは在宅者が多い、夜間や休日に多発します。24時間駆け付けサービスにて迅速に対応いたします。
相続や税金に関することはもちろんのこと、不動産経営をしていくなかで起こるあらゆる疑問やトラブルに弊社各顧問がご回答申し上げます。
管理替え相談事例
オーナー様のお悩み CASE1
4ヶ月以上空室が続いて困っている
弊社ではこのように解決しました!
ベランダだった洗濯機置き場を室内置きに変更。また、照明をレール型スポットライトに変えるご提案もさせていただき、お部屋はおしゃれで明るい印象に大変身。女性の方からすぐにお申込をいただけました。
オーナー様のお悩み CASE2
管理手数料等を見直したい
弊社ではこのように解決しました!
格安な管理手数料プランに加え、設備保証、建物巡回点検、日常清掃等も質を下げずに安価でご提案しております。突発的に発生する原状回復工事についてはクロス貼替単価850円/㎡で施工しております。1962年創業以来長い期間で培った管理経験とバックアップくださる協力会社との絆により資産価値最大化をお約束します。
オーナー様のお悩み CASE3
現管理会社の質が低く、不安を感じている
弊社ではこのように解決しました!
毎年全国トップ3にランクインする弊社アパマンショップの斡旋力にて早期にお申込を獲得。入居審査は、お引越しする経緯や人柄まで含めて厳格に審査を行い、優良入居者の斡旋を心がけます。入居中の期間は管理部と営繕工事部が連携してクレーム対応、更新対応を行います。オーナー様へのご報告は専任担当者から適宜ご連絡させていただきますが、オーナーポータルシステムにて「家賃明細」、「クレーム内容」、「対応履歴」等日々の管理状況をご確認いただけるようになっております。
オーナー様のお悩み CASE4
今後の自主管理に不安が出てきた
弊社ではこのように解決しました!
管理委託後は、家賃の集金から更新時の賃料値上げ提案、クレーム対応や建物管理まで承っております。定期的に建物を巡回点検するサービスや設備故障による多額の費用発生を軽減する設備保証プラン、解約時の原状回復費用をサポートするプランもご案内しております。オーナー様のご状況に合わせた最適なプランをご提案いたします。
オーナー様のお悩み CASE5
オーナーのことを1番に考えてほしい
弊社ではこのように解決しました!
日常清掃や巡回点検は、仕様を下げずにリーズナブルな価格でご案内いたします。原状回復工事は、短期間で完工させることによって、機会損失を作らないようにいたします。空室期間はPMキーパーが、空室の点検、清掃を行い、お客様のご案内に備えます。オーナー様のことを第一に考え、資産価値最大化をお約束します。
管理委託の流れは
5ステップ!
自主管理から管理委託を検討されているオーナー様、管理会社の変更を検討されているオーナー様、お気軽に弊社にお問い合わせください。よくお打ち合わせをさせていただき、弊社の管理方針にご納得された場合のみ、弊社に管理をお任せいただいております。
step
1まずはお問い合わせください
賃貸管理にはトラブルは付きものです。お問い合わせをいただくだけで解決することもございます。簡単なご相談ごとは、無償でアドバイスさせていただきます。もちろん、管理委託契約締結までは、費用が発生することはございません。
お気軽にご相談ください。
お気軽にご相談ください!
営業時間:8:00~16:00(土日祝は9:00~17:00)
火・水定休
step
2賃貸管理状態のヒアリングをします
状況について弊社担当者よりヒアリングをさせていただきます。弊社の管理可能エリアは千葉・東京ですが、物件所在地をはじめ物件概要、現在の賃貸状況、賃貸管理の委託を検討されている事情などを詳しく打ち合わせさせていただきます。 ヒアリングの段階で、弊社より賃貸経営上の問題についてアドバイスをさせていただき、解決することもございます。
step
3物件現地を確認します
STEP2のヒアリングの結果、弊社がお役に立てると判断できる場合には、弊社担当者により物件を確認させていただきます。 現地を確認させていただき、次のSTEP4のミーティングの準備を行います。多くの賃貸物件を管理している弊社担当者の目や、弊社の視点から問題点を確認させていただきます。
step
4打ち合わせをします
STEP2.3を経て物件現地を確認させていただいた後に、オーナー様とミーティングの機会を設けさせていただきます。オーナー様が賃貸管理委託を検討された原因となる点について、弊社がお力になれるかどうかを綿密に打ち合わせさせていただきます。 ミーティングにより、オーナー様に弊社賃貸管理の特徴、管理費用、方針などについて十分にご納得いただき、契約を締結させていただきます。
step
5賃貸管理委託契約を締結します
賃貸管理委託契約を締結させていただきます。管理会社変更のケースでは、弊社から前管理会社に連絡を取らせていただき、管理引き継ぎ業務を行わせていただきます。入居者、テナントに対する、管理会社変更のご連絡、通知の発送なども全て弊社にて行わせていただきます。
入居者やテナントへの管理会社変更についてのご説明が不十分でクレームになるケースもありますが、弊社では十分にご説明をさせていただき、スムーズに管理会社変更を行わせていただきます。
会社概要
市川の地で創業して半世紀以上、私たちアービックグループは地域に育まれ業容を拡大してまいりました。そこで創業以来、「地域に生きて、地域を活かす」というスタンスを貫き通しています。資産家の相続対策としてのアパート/マンション/戸建住宅などの提案事業をはじめ、不動産コンサルティング、建物の企画・設計・施工、売買仲介、賃貸仲介、賃貸管理、リノベーション、営繕・設備・清掃など、総合不動産事業を展開中です。
その中で、グループの中核をなす不動産賃貸事業を展開する「アービック」は今、アパマンショップのフランチャイジーとして、市川を中心に総武線沿線において8店舗を構え、お部屋探しのサポートをしています。管理物件数は千葉県でNo.1を誇り、契約件数においても全国加盟店(1,164店舗)の中で、常にすべての店舗が上位にランクインしています。
社名 | 株式会社アービック |
---|---|
代表者 | 代表取締役 加藤泰寛 |
本社所在地 | 〒272-0034 千葉県市川市市川1丁目23番地9号 |
TEL | 047(322)5501(代表) |
FAX | 047(322)2322 |
設立 | 平成11年2月4日 |
資本金 | 7,000万円 |
従業員 | 83名(2020年6月現在) |
業務内容 | 賃貸管理及びその仲介、管理、損害保険代理店 住宅ローンの斡旋並びにその手続き代行 上記各号に付帯する一切の業務 |
登録・免許 | 【宅地建物取引業免許】国土交通大臣(4)第006015号(平成27年5月23日) 【マンション管理業】国土交通大臣(2)第031362号(平成24年8月7日) 【千葉県特定優良賃貸住宅指定法人】千葉県知事第21号 【賃貸管理業者登録】国土交通大臣(1)第1753号(平成24年4月23日) |
取引銀行 | 三井住友銀行・三菱東京UFJ銀行・みずほ銀行・りそな銀行・千葉銀行・京葉銀行・ 東日本銀行・東京ベイ信用金庫・東京東信用金庫・市川市農業協同組合 |
主要所属団体 | 一般社団法人千葉県宅地建物取引業協会会員 公益社団法人全国宅地建物取引業保証協会会員 一般社団法人全国住宅産業協会会員 公益社団法人首都圏不動産公正取引協議会加盟 公益財団法人日本賃貸住宅管理協会会員 全国賃貸管理ビジネス協会会員 |