賃貸管理で一番時間・コストが掛かるのが設備故障や入居者様対応です。
これらの管理業務を弊社が責任をもって行うことで、オーナー様が対応に追われることなく、いつご案内してもご入居が決まりやすい状態を維持しています。
信用調査・保証会社加入必須
入居申し込み時は、入居者様・保証人様の信用調査を行っています。万一のトラブル発生時にもオーナー様に代わって対応いたします。また、個人契約の場合、当社指定の保証会社加入が入居の必須条件ですので安心です。
高基準の原状回復
弊社の原状回復工事の基準は「以前の住人が住んでいた痕跡を残さない」「入居3か月以内アフターメンテナンス依頼ゼロ」です。細部にわたり清掃状況をチェックし、不具合があれば何度でも是正し、募集部門に引き継ぎます。
24時間365日の管理体制
建物のあらゆるトラブルは在宅者が多い、夜間や休日に多発します。24時間駆け付けサービスにて迅速に対応いたします。
オーナーポータル
24時間いつでもご所有建物の家賃送金明細・建物収支・ご入居者対応履歴・修繕履歴が簡単に確認可能です。