オーナー様の声

オーナー様のお悩み CASE1

4ヶ月以上空室が続いて困っている

弊社ではこのように解決しました!

ベランダだった洗濯機置き場を室内置きに変更。また、照明をレール型スポットライトに変えるご提案もさせていただき、お部屋はおしゃれで明るい印象に大変身。女性の方からすぐにお申込をいただけました。

オーナー様のお悩み CASE2

管理手数料等を見直したい

弊社ではこのように解決しました!

格安な管理手数料プランに加え、設備保証、建物巡回点検、日常清掃等も質を下げずに安価でご提案しております。突発的に発生する原状回復工事についてはクロス貼替単価850円/㎡で施工しております。1962年創業以来長い期間で培った管理経験とバックアップくださる協力会社との絆により資産価値最大化をお約束します。

オーナー様のお悩み CASE3

現管理会社の質が低く、不安を感じている

弊社ではこのように解決しました!

毎年全国トップ3にランクインする弊社アパマンショップの斡旋力にて早期にお申込を獲得。入居審査は、お引越しする経緯や人柄まで含めて厳格に審査を行い、優良入居者の斡旋を心がけます。入居中の期間は管理部と営繕工事部が連携してクレーム対応、更新対応を行います。オーナー様へのご報告は専任担当者から適宜ご連絡させていただきますが、オーナーポータルシステムにて「家賃明細」、「クレーム内容」、「対応履歴」等日々の管理状況をご確認いただけるようになっております。

オーナー様のお悩み CASE4

今後の自主管理に不安が出てきた

弊社ではこのように解決しました!

管理委託後は、家賃の集金から更新時の賃料値上げ提案、クレーム対応や建物管理まで承っております。定期的に建物を巡回点検するサービスや設備故障による多額の費用発生を軽減する設備保証プラン、解約時の原状回復費用をサポートするプランもご案内しております。オーナー様のご状況に合わせた最適なプランをご提案いたします。

オーナー様のお悩み CASE5

オーナーのことを1番に考えてほしい

弊社ではこのように解決しました!

日常清掃や巡回点検は、仕様を下げずにリーズナブルな価格でご案内いたします。原状回復工事は、短期間で完工させることによって、機会損失を作らないようにいたします。空室期間はPMキーパーが、空室の点検、清掃を行い、お客様のご案内に備えます。オーナー様のことを第一に考え、資産価値最大化をお約束します。

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解決の糸口がきっと見つかります。

  • 空室で困っている
  • 管理会社から報告がない
  • 経費を削減したい
  • 原状回復だけでなくプラスアルファの魅力的な工事提案がほしい
  • 物件ごとの管理履歴をすきな時に確認できるシステムがほしい(家賃明細、建物収支、入居者対応履歴・修繕履歴など)
  • 土日祝日も営業してほしい
  • 賃料滞納者がいて困っている
  • 入居審査の適正化を徹底してほしい
  • 敷地、共用部の美化を徹底してほしい
  • 更新時に相場に合わせた賃料アップの提案をしてほしい
  • 原状回復工事やトラブル対応は特にスピード対応してほしい
  • もっと市況情報やアドバイスがほしい
  • 大規模修繕の経験値が高く、知識を有している管理会社はいないか
  • 投資用の売買情報を定期的にほしい
  • オーナーに寄り添った管理をしてほしい
  • 税理士や弁護士等の有識者に無料で相談できるとうれしい

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