住宅設備機器保証

「住宅設備保証」とは、設備機器に故障・不具合(自然故障)が発生した際に、メーカー保証とほぼ同等の無償修理を行うサービスです。設備保証期間内のサービス利用回数は無制限であり、保証限度額内の修理費(修理不可に限っては新品同等品への交換費含む)も保証サービスがカバーしてくれるため、突発的な支出を抑止することができるという大きな利点があります。
自動車保険とは少し形態は異なりますが類似商品であるため、いつ故障しても保証期間内は安心を確保できるのも大きな特徴です。
保証対象となる住宅設備については、1回につき10万円(税込)までの修理であれば、出張費・部品代・技術施工費0円で早急に修理対応が可能です。 また、月々の掛け金は経費で処理できるため、節税対策にもつなげることができます。

  • 1回の修理につき、10万円(税込)までを限度額とします。
  • ご加入後、1ヵ月間は免責期間とさせていただきます。
  • 1回の修理金額が保証限度額以内であれば回数の制限はありません。
  • 機器の事前登録の必要はありません。

6種パック…0000円(税抜/戸)

エアコン
※2台まで。もしくはストーブ

浴室乾燥機

換気扇

コンロ
※ガスコンロ、もしくはIHクッキングヒーター

多機能便座

給湯器
※ガス・電気・石油給湯器もしくはエコキュート

3種パック…1500円(税抜/戸)

エアコン
※2台まで。もしくはストーブ

換気扇

給湯器
※ガス・電気・石油給湯器もしくはエコキュート

お気軽にご相談ください!ZoomでもOK!

お問い合わせはこちら

解決の糸口がきっと見つかります。

  • 空室で困っている
  • 管理会社から報告がない
  • 経費を削減したい
  • 原状回復だけでなくプラスアルファの魅力的な工事提案がほしい
  • 物件ごとの管理履歴をすきな時に確認できるシステムがほしい(家賃明細、建物収支、入居者対応履歴・修繕履歴など)
  • 土日祝日も営業してほしい
  • 賃料滞納者がいて困っている
  • 入居審査の適正化を徹底してほしい
  • 敷地、共用部の美化を徹底してほしい
  • 更新時に相場に合わせた賃料アップの提案をしてほしい
  • 原状回復工事やトラブル対応は特にスピード対応してほしい
  • もっと市況情報やアドバイスがほしい
  • 大規模修繕の経験値が高く、知識を有している管理会社はいないか
  • 投資用の売買情報を定期的にほしい
  • オーナーに寄り添った管理をしてほしい
  • 税理士や弁護士等の有識者に無料で相談できるとうれしい

© 2020 アービックの賃貸管理