自主管理から管理委託を検討されているオーナー様、管理会社の変更を検討されているオーナー様、お気軽に弊社にお問い合わせください。よくお打ち合わせをさせていただき、弊社の管理方針にご納得された場合のみ、弊社に管理をお任せいただいております。
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1まずはお問い合わせください
賃貸管理にはトラブルは付きものです。お問い合わせをいただくだけで解決することもございます。簡単なご相談ごとは、無償でアドバイスさせていただきます。もちろん、管理委託契約締結までは、費用が発生することはございません。
お気軽にご相談ください。
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2賃貸管理状態のヒアリングをします
状況について弊社担当者よりヒアリングをさせていただきます。弊社の管理可能エリアは千葉・東京ですが、物件所在地をはじめ物件概要、現在の賃貸状況、賃貸管理の委託を検討されている事情などを詳しく打ち合わせさせていただきます。 ヒアリングの段階で、弊社より賃貸経営上の問題についてアドバイスをさせていただき、解決することもございます。
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3物件現地を確認します
STEP2のヒアリングの結果、弊社がお役に立てると判断できる場合には、弊社担当者により物件を確認させていただきます。 現地を確認させていただき、次のSTEP4のミーティングの準備を行います。多くの賃貸物件を管理している弊社担当者の目や、弊社の視点から問題点を確認させていただきます。
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4打ち合わせをします
STEP2.3を経て物件現地を確認させていただいた後に、オーナー様とミーティングの機会を設けさせていただきます。オーナー様が賃貸管理委託を検討された原因となる点について、弊社がお力になれるかどうかを綿密に打ち合わせさせていただきます。 ミーティングにより、オーナー様に弊社賃貸管理の特徴、管理費用、方針などについて十分にご納得いただき、契約を締結させていただきます。
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5賃貸管理委託契約を締結します
賃貸管理委託契約を締結させていただきます。管理会社変更のケースでは、弊社から前管理会社に連絡を取らせていただき、管理引き継ぎ業務を行わせていただきます。入居者、テナントに対する、管理会社変更のご連絡、通知の発送なども全て弊社にて行わせていただきます。
入居者やテナントへの管理会社変更についてのご説明が不十分でクレームになるケースもありますが、弊社では十分にご説明をさせていただき、スムーズに管理会社変更を行わせていただきます。